

Flame of misery

Dear my sun. Should I know how low & low?
Dear my moon. Should I know how low & low?
Dear my stars 星の嘆き聞けば
Like a wind ほんの小さな事だろう

悲しみは腕広げて
君の肩を抱くだろう
優しげな振る舞いで 君にからまる
It’s a flame of sadness

Dear my mind どんな不幸にでも
Say hello 言える気持ちほしい
Dear my hurts いつも抱えていた
Like a wind 重い物捨てよう

夜の風 浴びていれば
忘れられる事なら
その歩幅広げてみる
前よりもずっと

笑う月の蒼い光
傷をそっと閉じていくよ
It’s a flame of sadness 降りそそぐ悲しみすら 抱きよせ
Life is going on 枯れるまで 歩いて行くだけ
It’s a flame of sadness

Dear my sun. Should I know how low & low?
Dear my moon. Should I know how low & low?
Dear my stars. 星の嘆き聞けば
Like a wind. ほんの小さな事だろう

降る星を数え終えたら 泣くのやめて歩いて行こう

Flame of misery 愛しさを憎しみを受け止めて
It’s a flame of sadness 腕の中で砕いてしまえ 全て
Pieces of sadness 降りそそぐ雨がやんだら行こう
Life is going on 枯れるまで歩いて行くだけ
Stay free my misery
…my misery

続きを読む

テーマ : hide
ジャンル : アイドル・芸能

涙が溢れてく・・

もともと涙は出やすいタイプかな~?
と言っても・・「すぐ泣く」って言われる子でもなかったし
乙女キャラでも全くもってありませんが。汗
感受性が強いのかな?
ドラマや映画でも切ないと泣けてくるし、最近では「1ポンドの福音」で2週続けて泣かされたし・・
あれはコメディじゃなかったっけ?ラブコメ?
どっちにしても泣けるドラマと思ってなかったんでびっくり・・。
電車や公園でおじいさんが1人でアンパンとか食べてたらマジ泣ける。
(見かけないけど。爆)
切ないだけじゃなくて嬉しくて涙が出る時もあるな・・。
音楽聴いても涙出ちゃうときあるけどバラードは、まぁ・・わかる・・。うん。
アタシたっちゃんの「Speaking」でも涙出るんだけど、あれって何だろ?
うわぁ~カッコイイ!曲もいいー!って興奮してきて・・弾けた感じ?
解放された感じが気持ちよくて顔は笑顔なのに涙が出るっていう不思議な現象が起こります。
こないだは∞の47コンの2枚目のディスク見ててラストのほう・・
ドラムソロがあって、マルちゃんのベースが入ってきて・・
この辺たまらなく好き。
で、ヤスが絡んでくる・・もうマジ!テンション上がりまくりで
「Do you agree?」~「 愛に向かって」のところは自然と涙が出るんだけど。
これも笑顔で涙のパターンで、しかも何度も見てるけど、何度見ても泣ける。
これはライブ感を思い出すのかなぁ~?
KAT-TUNで「ハルカナ約束」もジワーって来るけどこれは何?
改めて思ったけど、こんな風に心の部分に触れる仕事をしてるんだね~
KAT-TUNも∞も・・
(他にもたくさんいるけど、とりあえず自分が好きな2G・・)
すごいな~。

・・って話反れました。汗

実は、今日涙が止まらなくなっちゃって
悲しいわけでもなく・・
悔しいんでもなく・・
ウレシイのでもなく・・
あ・・悔しいのかな?
涙が止まりませんでした。
↑上記の場合とは全く違う量の涙が・・本当に止まらなくてやばかった。
タオル濡れるくらい涙が出ました。
ジャニ事では一切ないのでスルーしてください。
自分のために書いて置きたいので「続き」に入れます。
本当にツライのでコメントも外してます・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

破滅に向って

今日YOSHIKIが会見とファンを入れてトークライブをしたんだけど
公開募集に応募してたんだけど見事に振られ。。。泣
ま、帝劇に運使い果たしたからね。汗
トークライブの内容が知りたいな~・・
誰か行った人いませんか?      ←たぶんここ見てない
ドームライブはやっぱり3/28・30なのね。1日空くっていうね。。汗
あ゛~まだチケットで悩む日々が続く。。。><
¥12800って高いんですけど( ̄▽ ̄;)
追悼ライブについては触れなかったのかな?
気になるけど、まずは発表されたドームライブに向けアタシも頑張ります

今も抜け殻なアタシなんで気持ちがSHOCKなんですけど・・
亀くんのドリボsチケ、今回は自力で取れました。笑
大阪の日程が発表されないよね?
4月だと思ってるんだけど・・どうでしょう?
それによってKAT-TUNコンが。。。汗
立て続けに亀くんには働いてもらわねば。爆
Uさんにもあれ以上ボクシングバカにならないようにツアーしてもらいましょう!!笑
モテモテはいいけど輪島さんやガッツさんのようなビジュになってしまうのは困ります!

少クラプレミアム
まだ見れてないんだけどタッキーどうだったんでしょうか?
KAT-TUNも話題に出たりすると聞いたけど
どんな話が出たんだろ?早く見なければ!

SHOCK14日目(21・22/76)。
お疲れさまでした。
あと1日で休演日だけどその後が過酷なスケ。汗

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 雪降るのかな~寒いんですけど・・

I.V.

X2.jpg
昨日のアクアシティは熱かった(* ̄∀ ̄*)
いやー、やっぱりYOSHIKIカッコイイーーーーー。
考えてみたら、メンバーが公の場で演奏するのは10年ぶりで
演奏どころかメンバーが集まることさえ・・・汗
本当に「復活の日」だったのに、エントリーしてないや。汗
ケータイからエントリーするつもりが電池切れで。爆   ←つかえねぇー
いま、抜け殻状態です。汗

けど忙しいのよね・・
NEWSの申込み考えなきゃいけないし・・
12月松竹の詳細にドチドチしなきゃいけないし・・
有閑の2話がもう今日だし・・
むちゃブリもあるよな~
ってことはにこラジも今夜だし・・
カツマニュもあるんだねー
もちろん倉'masも。
ポポロと明星も読まなきゃね。
なんか月曜以外忙しいのね。
火・有閑、むちゃブリ、にこラジ
水・カツカツ
木・金八、医龍(笑)、レコメン
金・歌姫、時々Mステ
おネェMANSもゴールデンだったっけ?、ふぅ~忙し忙し。

続きは、昨日のあたしの行動密着スペシャルです。爆   ←誰も知りたくない
Xの公開PV撮影行ってきたのでジャニ事ではありません。
興味のある人だけどうぞ。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング we are X 

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

PV撮影一般公開~(≧∀≦)

20071018134215.jpg
朝一でメールもらってコンビニへ走りました。ゆきんこです。汗
↑スポニチさんです。
一般公開でプロモ撮影するって・・
えーーーーっΣ( ̄■ ̄)!!  って感じでしたけど。笑
会社ズル休み決定です。爆
今から風邪ひいとかなきゃ・・
リアルにひいちゃダメ。行けなくなるから。爆
YOSHIKIってこんなん好きなんだよね~
CDジャケ再現とか言って原宿でもパフォーマンスしようとしたけど
ファン集まりすぎて危険とか言われて中止させられて悔しい思いしたハズ・・
裸で縛られてるYOSHIKIだったんだよな~(〃▽〃) ぐふ。
たっちゃん来ないかなー  ←来るわけない
案内するけど~       ←必要ない
なんならカメでも。爆
新曲は「SAW4」のテーマ   ←エグイの苦手なんだけど・・。汗
けどリリースは未定って     ←こんなのばっか...
HIDEの未発表のギターの音を加工して取り入れてるって(*´∀`*)

浮かれ気分だけど実際に見るのホントは不安。。。
大丈夫か?あたし・・・
うん。
でもYOSHIKIを応援しよう。


タイトルだけ見てKAT-TUNと思った人いたかしら?汗
うんうん、彼らもこんなんしてくれたらね~
けどスゴイ事になって中止しそうだわ。汗


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング お台場へ集合

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
