

冬眠する熊に添い寝してごらん(1/31)

添い寝28公演目
雑誌で当てたチケットで観てきました~
カテコは3回だった。
たったゃん痩せたね;^_^A
今日はこの公演だけだからゆっくり体を休めて欲しいな…
あと明日2公演で東京楽頑張って!

感想は大阪も含め全部観たら書こうと思います。

丸の大切な日

関ジャニ∞のマルちゃんがたっちゃんの舞台見に行ったこと
自分の日記に書いてくれてますね~
なんか嬉しい♡

その夜は焼肉食べたんだね。
お寿司じゃないのかww

カテコまで丁寧に拍手されたと聞いて
マルのそういうとこ想像つくよ。
優しいね~
エネルギーもらったかな…

今日の添い寝もただいま2公演目真っ只中ですね。
東京も残すところあと9公演。
わたしはその中の1公演観劇予定です。
たっちゃんの頑張りっぷりを久々に見るのは嬉しい♡

ゆっち添い寝中

冬眠する熊に添い寝してごらん
2日目は中丸さん観劇中みたいですね。
(お知らせありがとー)
メンバーの感想ってとっても気になる。
どこかで話してくれないかな…

冬眠する熊に添い寝してごらん(1/9)

冬眠する熊に添寝してごらん、初日観て参りました。
ほんっと難解なストーリー・・・
(・∀・)/ムムム
上田さんが苦労したという冒頭ハイテンションな多根彦さん
確かにかなりのテンションでした。笑
後半の上田さん・・すごかったです。
セリフの長さもスゴイ!!
一回だけ噛んだよね。笑
(・∀・)/オシイ
共演者さんたちもすごかった~
というか、、コレみなさんそれぞれが主役って感じですね。

初日ってこともあるのか?
関係者がやたら居ました。
淳之介も来ていたみたいですね~
わたし確認出来てないんですけど・・居たみたいです。



グッズとしてはパンフ(¥2000)です・・
コレ↓↓





他には掲載雑誌を販売・・
その中で今回の上演台本が載っている新潮をお買い上げ
まだ手に入れてなかったので買ってみました。
たっちゃんのように数ページで閉じてしまうかも。笑
次に観るときにはもう少し理解出来るように読み込んでみます
(・∀・)/ヤレンノカ?




お芝居の中で回転寿司が出てきます・・
幕間に軽食でお寿司がありました。笑
しっかり食べてまいりました。

上田さん明日もありますね。
土日は2公演です・・
ハードだけど頑張ってほしい。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

信念明けました。




にこにこラジオごーしょーはっ!!
言ってみたくなりました。笑   ←ナツカシイネ
明けましておめでとうごさいます、ゆきんこです。

年末年始はカウコン~勝詣と楽しいヒトトキでしたが風のように過ぎて行きました。
勝詣のグッズの買えないこと買えないこと・・
始発でも買えないってどーゆーこと?(自分じゃないけど・・笑)
写真もいっぱい取ったのに特に勝詣なんて会場の外はこんなんで中に入るとこんなんでって
載せようと思ったけど中々ブログに向かう時間が・・・( ̄□ ̄;A
だってもう明後日には熊さんの初日ですよ・・幕が開きますヾ(*≧▽≦*)/
たっちゃん同様振り返らず前に進みます!  ←チガウトヲモウ

カウコンはまず冒頭の挨拶・・
この時点で泣きそうになりました。
愛がヒシヒシと伝わってきてヤバかったです、マジで。
たっちゃん、ゆっち、カメ、じゅんの・・
みんなが一生懸命ですごく踊りまくってて
今のKAT-TUNを必死に伝えてくれてました。
カウコンの告知後どこかでじゅんのだったかな??
「今までの映像を見返してくれたもいいよね」って言ってて
まさか?、、と思ったらそのまさか!!
過去映像を再現というか当時の衣装をつけてメドレーにして歌ってくれました~♪
何か過去の再現みたいなことするんだろーなと予測はしたもののこんなにやってくれるなんて大感激でした。
個人的には〝青天の霹靂〟が聞けて嬉しかったです~ヾ(*≧▽≦*)/
〝Le ciel・・〟もいつかお願いしたい(★▽★*)
水と火の演出もすごかったです~
1日目は気づかなかったけど〝勇気の花〟のときの天井に花が咲いていました
キレイだったぁ~。
あれは勇気の花なんですねきっと。
一体何曲やってくれたんでしょ?
ほんっとに大満足でした。
今回・・ゆっちに堕ちそうになって・・(実は今も堕ちかけてる。爆)
と言うか今回メンバーみんな愛しくてたまりませんでした。
エンディングに少し流れた練習風景や打合せ風景・・あれも感動した~
さらにシューイチでLIVE映像、打合せ、練習風景などなど嬉しかったな。
やっぱDVDも早く出して欲しい・・
発売は先でも早く決定して早く告知して欲しい・・
最近はツアー中に発売決定するケース多いじゃないですかぁー
コチラもお願いしますよ!!
特典で勝詣もしっかり入れて下さいm(_ _)m
2日間ともスタンド席で銀テープは諦めていたけど
不思議なことに1本だけ流れ着いたのです・・私のもとに
しっかりと愛捕まえました。笑

勝詣・・
素晴らしい企画!!
愛に溢れてましたヾ(*´▽`*)/
グッズの発注担当者はお仕置きですが。笑
展示物があったり軽いアトラクションがあったりKAT-TUNで埋め尽くされてました。
開場してからファンミが始まるまでにみんなが見て回るんだけど人の列が・・( ̄□ ̄;A
アトラクションは見れてません・・
というか…
こんな事になってるとはつゆ知らず状態で・・・
情報収集全然しなくなったからなぁシミジミ
展示品も子供の頃からの写真から衣装から私物からたくさんあって・・
これ全国展開して欲しいくらいです!!
ファンミは付いてなくてもみんな行きよねきっと。
スマップショップ状態になるかしら・・・( ̄□ ̄;A
シールになってる絵馬に想いを書いて壁に貼り付けられるようになっていて
たっちゃんがその中の「浮気」ってデカ字で書かれてる絵馬に食いついてました。笑
あと、当日歌ってくれる曲りリクエストカード(ある程度曲が選ばれてて☑する様になってる)と質問を投函すると
選んでいくつか質問に答えてくれる・・
曲は〝4U〟は必ず歌うみたいでプラス3曲ををリクエストから選ぶみたい・・
私が参加した日は〝BLESS〟〝勇気の花〟〝SMILE〟〝4U〟でした。
〝BLESS〟の歌い出しはしゃぎ過ぎたたっちゃんの声が擦れまくってる。笑
けどすぐ持ち直してた・・
ほんと歌上手くなったわぁ~
借り物競争・・
勝負事で負けたくないたっちゃんが凄過ぎた。笑
指定された客席のブロックの中からお題を借りるというもの
運が良ければめっちゃ近くにメンバーがヾ(*≧▽≦*)/
お題は色々ありましたね~
ストロー、ベレー帽、手帳、中吉のおみくじ、大吉のおみぐじ、知恵の輪、ポチ袋、馬アイテム、
サイコロ、ガム、ふわふわアイテム・・あと何だっけ???
まぁ、みんな借りてきたベレー帽被ったり(亀)、ストロー咥えたり(竜)、手帳覗いたり(亀淳竜中)。笑
けど、審議でブロック違いで却下が出たりして、
たっちゃんが「誰だコレ俺に渡したの!」ってドSたっちゃん降臨ヾ(*≧▽≦*)/   ←ビバマウピ
もっともっと色んなことがあるんだけど疲れてきたので   ←オイ
あとは、ゆっちの「ガット行ってグっ」これです!!爆
メンバーががっと行ってファンがグッと来るという・・
ゆっちがかなり気に入ってました。笑
あ~たのしかったぁ---ヾ(*≧▽≦*)/   

今回、チケットを譲ってくたさったN~M~ちゃん(のお友達)、TKMRさん、NNさん
お世話になりました、ありがとうございました。
同行してくださったKIさんお世話になりました、ありがとうございました。
楽しかったです。
ホントにありがとうございました。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
