

4th Anniversary

KAT-TUNがデビューして4周年ですね。
おめでとうございます。
17日には初めてのドーム魂がMステで中継されたやつを
リピリピしてました。
これ毎年やってる気が・・・笑
(去年はロミオ様でいっぱいだったけど。汗)
3月22日はシングル・アルバム・DVDでトリプルデビューした日。
今日はReal FaceBest of KAT-TUNReal Face Filmを見聞きまくろうと思います。笑
ちなみに今のBGMはアイラキです。
ハモリが超イイ感じ~~
こんな時間に聞くと切なくなります~~
まぢで身体がキミを求めて眠れない~♪って感じ。笑
やっぱり声も大人になってるんだなぁ・・
成長を感じるもん。
世間は三連休だけどアタシは明日つか今日仕事なんだよね(´;ω;`)
けどデビューのときの彼らの勢いに乗っかって
テンションあげて行きたいと思います~
がんばるぅ~(`・ω・´)!


MOUSE PEACE 0323作戦 
先週末にハガキは投函しました。
23日どのくらいみんなの愛が届くんでしょう?
ちゃんと愛届いて----。
カタチになりますように。
言霊、言霊・・・∞


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

うえだたつや



大好きだぁ------ハート




続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

愛のコトバ

天使の日にみんながくれた
たっちゃんへの「愛のコトバ」。
たくさんの参加ありがとうございました。
頂いた「愛のコトバ」は原文のまま記載させていただいてますが
編集の都合上、若干改行してます、ご了承くださいませ。

わたくし管理人へも温かいお言葉ありがとうございました。
すごく嬉しかったです♪
こんな機会をくれたたっちゃんに感謝です。

でわ、みんなの「愛のコトバ」
続きからどーぞ。

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃんの曲アンケート

天使の日に合わせ締め切らせていただいたので
たっちゃんの曲アンケートの結果をババンと発表しちゃいまーす!
愛のコトバにつきましては明日くらいに改めてエントリーしますので
もう少しお待ちください。
たくさんの愛ありがとうございます。
みなさまお楽しみに~
(今からでも遠慮なくたっちゃんにおめでとう言ってあげてくださね~@↓記事)

投票フォームの結果画像をそのままコピペしようとおもってたのに
出来ないんですね(´・ω・`)
とりあえず、続きからどーぞ。

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

上田くんBirthdayに愛をコトバを・・

もうすぐ上田くんの26回目の誕生日です。
そこで読者様やうっかりココにたどり着いてしまった方。笑
みなさんから上田くんへの「愛コトバ」募集します。
「おめでとう」のひと事だけでも!お祝いしましょう。
初めましての方も是非参加してくださいね~
上田くんの楽曲アンケートと合わせて募集します。
アンケートは誕生日に集計公開とお知らせしていたんですが
「愛のコトバ」と一緒に公開したいので少し変更したいと思います。

締切: 10月4日(日) 23:59  ←目安なんで公開直前までイケマス。笑
公開: 10月7日(水)には何とか。。。。
(・∀・)/オソクテゴメンネ

参加くださる方はコメントに鍵をかけて送ってください。
PCからは「管理者にだけメッセージを送る」にチェックを!
携帯からは「secret」を選んでください。

◆お名前
◆上田くんへ・・
◇管理人へ・・

◆の2点は必須項目で◇は自由です。笑
頂いたコメント(愛のコトバ)はそのまま掲載されます。
匿名希望など何かありましたらその旨お知らせください。
上田くんの呼び名はいつも呼んでいるとおり自由にどうぞ。笑
また、愛のコトバなら上田くんへの声援からお叱りまで何でもお待ちしてます。笑


↓↓↓コチラは受付終了しました。ありがとうございました。↓↓↓
合わせて「上田くんの楽曲で好きな曲、聴きたい曲」アンケートにご協力お願いします。
サイドに設置してる投票フォームより回答お願いします。   
アンケートの投票締めきりは10月4日(日)までとなっております。
尚、PCのみ対応なので携帯からの参加希望の方は、
コメントに鍵をかけてお知らせください。
代行して投票させて頂きます。
上田くんの愛のコトバと一緒に送って頂いて大丈夫です!
タイトルはコチラ↓。
1.SPARKING
2.LOST
3.腹ペコマン
4.Love in snow
5.カキゴオリ
6.Time
7.遥か未来へ
8.育ち島
9.Dictator
10.teen's
11.ヤンキー片想い中
12.愛の華
13.Pieces
14.花の舞う街


皆さまの参加お待ちしております。
締めきりの10月4日(日)までトップにあげさせて頂いてます。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
