

つーか…

2人でDVD見るとかズルい٩(๑`^´๑)۶

わたしらにも見せてーーー

2人でラブラブ見てたらゆっちが焼くぜ
(๑•́ ₃ •̀๑)σ)●´ω`●)

忘れるわけ

ないよね、、、





忘れるわけないじゃん…



まさみんのブログ見て
会社で胸がキュンキュンしちゃったんだけど


あ~~~ん
叫びたいーーー


MOUSE PEACE 0323作戦(DVD化運動)

以前から要望していた〝MOUSE PEACE DVD化〟
今でも切実にカタチにして欲しいと思ってるネズ子ちゃんたちは
たくさん居ますよね・・
あたしもその中の一人ですが。。。

ブロ友さんの〝みうぽむ〟さんが動いてくれたので
(勝手に友にしてすいません。汗)
早速乗っかろうと思います!!
(・∀・)/チャッカリ

みうぽむさん家→MOUSE PEACE 0323作戦
専用サイト→MOUSE PEACE 0323作戦サイト


たっちゃん担ならご存知、まさみんが妖精ブログを始めてくれたことで
マウピに対する想いが溢れ出てる感じありますよね。
何度悔しい想いをしても長く待たされても
いつまでもカタチになると信じたいです。


前回までと同様に同じ日に要望ハガキとしてみんなの声を届ける企画です。
今回は、
3月23日(火)に届くように送る。


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

宛先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ
上田竜也 要望係


※3月23日に届くように送りましょう。
お住まいの所から上の宛先まで届くのにかかる日数は郵便局のHPで調べることができます。

要望を送る際は相手方に失礼のないようお願いします。
形式は問いませんが、葉書の方が見やすく、簡潔な文章でまとめられるので良いと思います。


以前に要望を送った、と言う方も、よろしければまたご協力お願いいたします。


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Love in snow

んふふ。

そうですか。

Love in snowですか。。。

これマウピメンバーから大人気ですね~

ダンサーさんも絶賛してくれてましたもんねくま ハート

この曲あたしも大好き。
仁がキッカケでKAT-TUNを好きになって海賊帆見て
上田竜也に出会ったというねきらきら


叶わない恋だとしても 君が好きです
会いたい 会いたい  
それだけを望みます

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

じゅばく

マウピとロミジュリの呪縛が全くとけないゆきんこです。
とけないどころからかかる一方ですなアップロードファイル

まさみんが

まさみんが

まさみんがぁぁぁぁああねこ


マウピのオーディションでたっちゃんを見たときの印象を、、、


ちなみに生たっちゃんを初めて見たのもその時で、
こんな綺麗な顔した人世の中いるんやなーて思ってた(笑)
 



たっちゃん


たっちゃん呼び・・


きゃーーーーーゴシック?



01/25 21:24 拍手コメントで質問をされた方・・・
基本的に拍手コメには直接お返事してません(申し訳ありません)
鍵コメ(管理者にだけ表示を許可するにチェック)か
拍手コメ(非表示になってます)にメアドをご連絡いただくか
PCからでしたらサイドバーのメールフォームよりご連絡頂ければ
折り返しご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
