

婚カツ!最終回。

たっちゃんお疲れさまでした。
最後に見せてくれたフロックコートに鼻血が(≧ω≦)
あ~冥土の土産になりそうなほど。萌
キャストの皆さま、スタッフの皆さま、ほんとにほんとにお疲れさまでした。

毎週たっちゃんの笑顔に癒されてたよ。
現場で可愛がられてるのが感じとれるほど
イキイキした優しい顔してた。
演技するのが楽しいって言ってたたっちゃん。
また違う上田竜也も見せてくれる日が来るよね?
だけど、あたしは今すごーくロミオ様に会いたいよ。
なんだか無性に会いたくなっちゃったよ。
・・と言っても自分の過去ログ読むか雑誌やパンフ見るしかないけど・・
喜怒哀楽全てを力いっぱい表現してたっけ・・
あぁ会いたいよロミオ様~。

なんか婚カツからそれちゃった。笑
あたし婚カツのヤスのシーンで印象的なのは・・・
やっぱり初シーンの寝顔かな。
この寝顔見てると良い夢見れそう。
明日を笑顔で迎えられますように。

kuniyasu.jpg


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

邦康くんインタビュー@婚カツHP

あれれ。
いつ更新されてたんですか?
邦康くんのインタビュー(A´▽`;)

たっちゃん、自分を動物に例えると人なつっこい犬だって~
最初は敬遠されちゃうのにね。爆

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ #02

#01なんも書いてないけど#02。笑
またまた可愛かったですねヤス~(〃ω〃)

先週のピカイチは邦康くんの寝顔
いやー(〃ω〃)
すぐ横にこんな寝顔があったら倒れます完全に。

kuniyasu.jpg

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

婚活ダイアリー

ご無沙汰してます、何とか元気にしてますよ~
ご心配おかけした皆さまイロイロありがとうございました。
まだお休みの途中ですが。汗
気まぐれ更新で行きたいと思います!
この一週間の間にも温かい言葉をたくさん頂いたんですが
感謝の気持ちは改めて書かせてもらいますね。

明日からついに「婚カツ」スタートですね。
今日は渋谷でイベントも行われたようで(行ってないけど。笑)
webでもスマのスタッフレポートのところに「婚活ダイアリー」が上がってて
これから3ヶ月、毎週日曜に更新されるみたいです。
第1回目は「さくら地蔵商店街」のご案内。
薔薇のない花屋のフラワーショップと同じ場所にセットを組んでるんですね。
中居くんやたっちゃん演じる、邦之&邦康の実家「とんくに」のセット
ここでは実際にトンカツが揚げれるようになっててお父さんの小日向さんは
「とんかつ和幸」の方に技術指導を受けたとか・・
「とんくに」のメニューは、ヒレカツ定食・ロースカツ定食・上ひれカツ定食・
串カツ・メンチカツ・おしんこ・ポテトサラダなど・・・だそうです。
あ、デザートにアイスクリーム。笑
あたし、トンカツ屋さんではヒレカツしかダメなんですよね
ロースカツは2キレでギブ。カツ丼なら食べれるんですけどね~  
ちなみにご長男の邦之さんは大のとんかつ嫌い!
肉より魚が好きな典型的な草食系男子だそーです。
弟、邦康くんはとんかつ大好きだって。笑
予告CMでニコニコとんかつ持ってたもんね~。


webって新しい仕事が始まると合わせて日記みたいのやってくれるじゃん
クイズショーでは、きみくんの「よこやまゆうのにっき」が始まったし・・
シゲも猫復活したしね~
婚カツコンビはないの???
中居くんもたっちゃんもやらなそ~。爆
それにしても、クイズのきみくんカッコよかった~
ラストあややと話してたところなんてカッコイイと叫んでしまった
(ブログ休んでてもミーハーなところは止まらない。爆)

ではでは、
明日のドラマを楽しみにしています。
「お久しぶりです」のひと事・・ってことはないですよね?爆
表情はとってもいいんでそれだけでも満足だけど
「とんくに」でお眠なシーンでも何かしら台詞ありそうだし・・
楽しみです。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

邦康くん@めちゃイケSP

邦康くんの前に
横に設置してる検索ワード・・・
「サングラス 天ぷら どんだけ頑丈やねん 」が急上昇なんですけど。爆
これは、めちゃイケで中居くんのDGのサングラスを天ぷらにしたら ←笑
全然溶けてなくて逆にびっくりしたナイナイが言った言葉で
テロップにも、サングラス 天ぷら どんだけ頑丈やねん  検索って。笑
今回、中居パパも出ちゃったんですね~
やっぱ面白いわめちゃイケ♪

でわでわ、続きからナイナイ「婚カツ」潜入です。笑

続きを読む

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
