

ヤスコとケンジ 第五話

オリンピック女子柔道 谷涼子選手残念でしたね・・
だけど銅メダルもすごいことだと思います。
お疲れさまでした。

先ほど女子バレーが始まってしまったので最後まで見ちゃいそう・・。
がんばれーニッポン!

ゆっちの初日がついに明日だ~
公開リハも申し込んでみたけど振られました><
たっちゃん初日に行くって言ってたし・・会いたかった・・
リハのときは会えないかもだけど近くに。。。
いいもん、いいもん。
9月にお楽しみはとっておくのだ!!

続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

ヤスコとケンジ 第四話

頭の中が・・薔薇薔薇です。何?笑
忠義コンの申し込みは5日の10時締め切りなの?
お知らせメールもスルーしちゃってさっきチラって見たんだけど。汗
竜也のチケットに夢中で・・ドームコンにも行く予定で・・
そのあとゆっくりってわけには「行かせね~」って事ね・・・(*´・ω・`)
だけど考えられなにゃーーーい・・・><

ヤスケン・・いい話だったのにちゃんと見れてない気が・・汗
「妹に贈る涙の誕生プレゼント」
泣かせるね~今回はドラマラストもいつものアレじゃなかったし・・
しかし10年もケーキを食べることが出来なかったなんて悲劇  ←そこ?
コミックではクリスマスだった気がするけど?
ま、いいか。
みんなの優しさに触れて今年は大きなバースデーケーキ・・
うう、泣かせるね~ほんと。

で・・誰があの幹夫を演じるんだろうと思ってたら・・ヤス。笑  ←噂解禁
黒髪にしたときはキターと思ったけど・・
こんなに早かったとは・・まさかの共演・・まさかの幹夫。笑
自分より成績のいい純に嫉妬して嫌がらせ
Sな態度で知らんぷりの純くん。
ぷぷぷ・・たちょヤスで見てしまいそう。笑
あはは~4話の感想にならなくなっちゃった。汗

公式HP
http://www.ntv.co.jp/yasuken/index.html

続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

ヤスコとケンジ 第三話

ルーキーズ見ながら20時頃に・・

「うわー!ペンペン見るの忘れたーーーーー( ̄□ ̄∥)」  ←志村どうぶつ園

・・と思い慌てて日テレ見たら野球で「ほっ」&「がくっ」・・を
同時に味わったゆきんこです。笑
でもDAIAGOのブログにペンペン載ってた~~(≧▽≦)/
http://ameblo.jp/daigoblog/entry-10120365946.html

「恋のから騒ぎ」のPRしてたのでこっちもチェックしました。笑
ぶふふ・・
好きな人が出来るとZOKKON LOVEらしいねDAIGO。
「たしかにぃ~メールとか気になっちゃって仕事もおろそかになりますね」・・
ってダメじゃん。爆
やっとブレイクしたんだから・・今は恋しちゃダメよぉ~
オリコンも10位に入ってたしね(*≧∀≦*)

あ・・、そう言えば24hTVの時、たっちゃんも終わってすぐにケータイチェックしたって言ってた・・
メールとか気になって気になって・・って言ってたーーー(≧■≦)



さてさて。
ヤスケン第三話も楽しく見させてもらいました・・
オープニングのバスケットボールくるくるさせるやつ
うっ(〃ω〃)
何度見ても可愛い。
パンと牛乳?何か飲み物持ってるのとか似合いすぎる。笑
ヤスコの話お弁当の図が。爆
だって目がヤス弁に釘付けで話聞いてる?って感じだったよ。笑
お弁当ならあたしが毎日作ってあげるよ~
高校時代は2年間彼にお弁当作ってあげてたっけ・・   ←遠い目・・
椿フラワーでのあのエプロン姿・・・
うきゃ~~かわいいーーーー(〃ω〃)
見てて癒されるな~たっちょん。

だけどドラマで面白いのはやっぱりエリカの行動。笑
沖家・・よじ登って中を覗う姿とかサイコー。笑
お見合いとか結婚しないとかの言葉に目眩するエリカ可愛い・・
ドラマの終わりは必ずヤスコがピンチにあってケンジが族スタイルで助ける形なのね
この時に流れる「雨傘」いいな~
長瀬くんの声に「はふ~」っとさせられる。笑

来週はご両親の命日のお話・・
ヤスコの誕生日、純の誕生日、ご両親の命日が一緒っていう
ちょっと切ないお話です。
公式HP
http://www.ntv.co.jp/yasuken/index.html


・・つか。
来週はKAT-TUN東京ドームはじまってんだなぁ~(*≧∀≦*)


テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

ヤスコとケンジ 第二話

うふふ
第二話も楽しく見ましたヤスケン・・
エリカの片思いっぷりがなんとも可愛いのよね~
ちょっとした事でも喜んでるのにケンジを前にすると目に炎が。爆
エリカが告って振られたときのケンジのセリフが変わってて残念~
「俺よりデカイ女は嫌いだ」って放送されてたけど
原作では「俺よりデカイ女は抱けねぇ」だったのよね・・。
「抱く」とかはやっぱダメなんですかね~?笑
そして、あだ名はたしか「横綱」の前に「関取」だったハズ・・。笑

ケンジのヤスコへの深い愛や仕事に対するプライドも織り交ぜつつ
家族愛(兄弟愛)・・いいですね~。

椿純さま・・
「ま~ま~2人とも大人なんだから」とか冷静な純やっぱりいいわ♪
アップが来るとヤバイ~可愛くて倒れそうになる(〃ω〃)
ほんと可愛いな~たっちょん♪♪
一話が案外多かったのに比べ今回は出番が少なかったけどね~

来週がまた楽しい~
お見合いの相手はサトエリ。
エリカとサトエリの対決が楽しみです。


公式HP
http://www.ntv.co.jp/yasuken/index.html


テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

ヤスコとケンジ 第一話

第一話はじまりました。
番宣が全く見れてませんが(録画はしてる)とりあえず、一話見ました。
必殺コンビが現代劇に。笑
少女コミック原作だけあってキャラ強め・・

松岡くんて自分でも言ってたけど日テレ土曜21時枠合ってるね。
特に強いキャラクター。笑

多部ちゃんの高校生は多部仕様ですか?
あの倒れ方。汗
「やまたろ物語」とかぶるー。汗

広末さんはキレイで可愛かったんだけど・・
レディース総長は土屋アンナちゃんのイメージなんだよね~どーしても・・
あれか・・、下妻イメージ付き過ぎか?テレビでチラっと見ただけなのに。笑
だけど純くんのお姉さんにはすごく似合ってました~
許します。   ←ナニサマ
ただね、エリカ(広末)がケンジ(松岡)の前に出ると好きなのに逆の態度をとっちゃうってところなんだけど
漫画の方が面白いの、もっと極端なんだよね~
清楚なエリカからケンジを見た途端レディース総長に豹変するところとか
タンカ切ったあとに背中向けて凹んでみたり(あたしのバカバカーみたいな)
あそこが漫画ちっくだともっと面白いのにな~
スタッフさんもう少しギャグっぽくしてもいいと思うけど・・
松岡くんは充分ギャグしてますからね、あの顔。爆

いや~・・忠義担には堪りませんな。ぐふふ(〃ω〃)
優等生のところはムズガユイんだけど。笑
パン食ってる~~~・・とか
キッチンに立ってる~~~・・とかのシーンでは
イチイチ大倉くんがチラチラします・・(つまみ食いするんじゃないか)
髪はサラサラだし横顔もキレイだしあたしまで見とれちゃう~
背が高くて王子っぽいし   ←盲目
そして終わりの・・殴られた後のケガメイク萌えるわ~・・カッコイイ(〃ω〃)
とにかく可愛くて可愛くてたまりません。
ただヒトツ!
多部ちゃんと2人してアップになったりすると・・
肌が、、、ま、多部ちゃん10代だしね。汗
でもちょっとたっちょんツライぞぉ~・・うーん地デジ残念。爆
お酒ひかえましょうね~

松岡くんが使いたかったらしい・・
「MAJIで恋する5秒前」
セリフをアレンジしてましたね。爆
「MAJIでケガする5秒前」って。爆
吹き出したのはあたしだけじゃないはず・・・
笑ったってある意味、残念なお知らせ?汗

主題歌の「雨傘」いいですね~
ジャズピアノ・・カッコいい。ビバ林檎。笑
長瀬くんの声もいいです。
ちゃんと聞きたいな~CD買っちゃいそうです。笑


第一話のストーリー等は公式からどうぞ。
http://www.ntv.co.jp/yasuken/

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
